横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

2014年グラウンド発表会

2014.04.11

4月2日(水)

横浜スタジアムで2014年第1回目のグラウンド発表会が行われました。


横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕の第2戦目ということもあり、大盛り上がりだった発表会。


この日は、中山校、新川崎校、戸塚校、南林間校の約170名のdiana kidsが大集結!!

1年前、初めての発表会が中山校と新川崎校だけだった頃が懐かしいくらい、今ではこんなにたくさんの仲間が増えました☆



元気いっぱいのファーストクラス



向上心あふれるセカンドクラス



初めてゴールドのポンポンを持って登場した、一番お姉さんのサードクラス




ダンスの最終確認をする姿も、真剣そのもの。

というのも、この発表会で2014年チアスクールテーマソング「ドリームゲート」を初披露!!



一生懸命練習してきたから、ポーズまでバッチリでしたね♪


さあ、本番へレッツゴー!!









たくさんのお客様が見てくれている中、元気いっぱい踊り切ります☆





サードクラスのキッズたちはオフィシャルチアチームdianaと同じ振り付けに挑戦しましたが、息もぴったりでした!




diana kidsの全力のダンスと笑顔が試合前のスタジアムを盛り上げてくれました♪


7回表終了後、ラッキー7ではスタンドのファンの方々と心をひとつに、球団歌「熱き星たちよ」を踊りました。



すごい上達をみせた「熱き星たちよ」のダンス。

みんなの練習の成果が発揮されたのではないでしょうか。


発表会を迎えるたびに成長を見せてくれるdiana kidsたち。

こどもの可能性は無限大だなぁ・・・と感じさせられました。


2014年シーズン、スタンドのファンの皆さんや保護者の皆さまに大きなご声援をいただき、良い形でスタートを切ることができました☆





夏に向けて、イベント出演や発表会の予定もたくさんあります♪これからもdiana kidsにあたたかいご声援よろしくお願いいたします!



Let's go!!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp