横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

茅ヶ崎校体験会

2014.02.25

先日、3月5日(水)開講予定の茅ヶ崎校で体験会が行われました。


茅ヶ崎校の講師を務めるのは
元気いっぱいのしおり先生と、パワフルなひとみ先生です。



笑顔溢れる、楽しいクラスになりそうな茅ヶ崎校♪

体験会はまずファーストクラスからはじまりました。
最初はみんな少し緊張気味でしたが、楽しい音楽に合わせて体を動かしたら自然と笑顔がみられました☆



ストレッチも先生のまねをしながらとっても上手にできました!



そしてチアダンスにとっても大切なアームモーションの練習をしました。



先生のお話もしっかり聞いて、細かい手の向きまでちゃんと確認^^





みんなで格好よく歩くことにも挑戦しました。
「おひざを高く上げて、つま先をのばすよ~」としおり先生。





ダンスは球団歌の「熱き星たちよ」をみんなで踊りました。
まずは先生のお手本をみて・・・



さっそくみんなで踊ってみよう♪



笑顔で元気にできました☆
とってもかわいらしいファーストクラスの体験会でした!


続いてセカンドクラス。
最初のご挨拶もビシッと背筋が伸びて格好良いです。



ストレッチではつま先まで意識して行います。





ステップの練習も元気いっぱい!



「熱き星たちよ」知ってる人~?の問いかけになんと全員手を挙げてくれたセカンドクラス☆
覚えるのもとても上手で中には歌いながら踊れる子もいました!





楽しい先生のレッスンとこどもたちの明るさで、笑いと笑顔の絶えない体験会となりました。

早くみんなと一緒に横浜スタジアムで踊りたい!!と、開講がさらに楽しみになりました♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

3月5日(水)に開講します!
開講後も随時体験レッスンは受付けしていますので、皆さまのご参加をお待ちしています♪♪

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp