横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校金曜日、体験会2回目

2013.11.05

10月25日(金)
戸塚校で2回目の無料体験会が行われました。

少しでもこのチアスクールのことが伝わるように
これまでの発表会の様子の写真や、diana kidsのユニフォーム、ポンポン等を展示☆





体験会が始まる前や終わった後に
たくさんの方が興味深々、見てくださいました!



今回も4歳~小学1年生までのファーストクラスからスタート。



初めてのアップやストレッチも
「お相撲さんのポーズ!!」



分かりやすく伝えるととっても上手に真似してくれます。
みんなの上手さが嬉しい嬉しいなつき先生。



ストレッチでは靴を脱ぐので、みんなの可愛い靴下がお目見え。
女の子はみんなおしゃれ大好きですね。
そんな中、どうしても目についた靴下!



なつき先生!



「つま先はポイントだよ~」という足元がどうしても気になりましたが
みんなも気になってたかな(^^)
POPで元気な気持ちでいきたい!!ということで選んだそうですよ。

さて、続いてはお馴染み(?)のチアダンスにとっても大切な・・



「おもてなし」。。
ではなく、(その心もとっても大切です!)





アームモーションの練習。
そして、最後までお友達と仲良く手をとり集中してがんばってくれました。



小学2年生~6年生までのセカンドクラス。





この年頃になると自分が将来やりたいことが明確になってきて
チアリーダーになりたい!という思いを直接伝えてくれる子も多いです。
以前に比べて野球チアという存在が注目を集めているこの頃。

このチアスクールに通って将来「dianaになりたい!野球チアを目指したい!」という思いのこどもたちが
増えてくれたらとっても嬉しいです。

お友達をたくさんつくりたいな~
音楽に合わせてダンスを楽しみたい!!
そんな1人1人の大きくて大切な夢を1番近くでサポートしていきたいと思っています☆



ダンスが初めてでも、いちから手取り足取り指導していますので
安心してくださいね。
そして、なにより大切なのは「楽しい」という気持ち。



ダンスを通じてたくさんの笑顔が生まれますように☆



今回参加されたみなさん
ほんとうにありがとうございました!!

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp