横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

3校合同グラウンド発表会

2013.10.11

横浜DeNAベイスターズは、今季最終戦を勝利で飾り
10月8日(火)で今シーズンの全試合が終了となりました。

今シーズンは横浜スタジアムで、diana kidsたちの姿をたくさんお見かけしました!!
ステージで声援を送ってくれたり、
ダンスコンテストで優勝したり、
ラッキーセブンで踊る様子、ポンポンで応援している姿が
バックスクリーンのビジョンにも映っていましたね。

みんなの笑顔がより一層横浜スタジアムを華やかにしてくれたと思います。
diana kidsのみんな、ご家族のみなさん
横浜スタジアムに足を運んでいただき本当にありがとうございました。

そして、何よりdiana kidsが横浜スタジアムを、DeNAベイスターズを盛り上げたことといえば・・
グラウンド発表会でのダンスパフォーマンスです♪

5月の発表会では、運動会も重なり30名程だったdiana kidsも
9月21日(土)に行われた発表会では、約100名となりました。

今シーズン公式戦では最後となりましたグラウンド発表会の様子を振り返りたいと思います。


中山校、新川崎校に加え、7月に開講した戸塚校が初めてのグラウンド発表会に参戦!



人数が多く、ボードと大声を使って先生たちは必死にクラスのdiana kidsを集合させます。



一緒に踊るdianaメンバーとご対面し、ご挨拶をしました。
diana kidsのみんなは持ち前の元気と明るい笑顔。





本番直前の練習も完ぺきでしたね♪

この日のハマスタ上空は



この青空!!!

とってもいいお天気の中(少し暑いくらいでしたが)

ダンスを踊ることができました。



キララも一緒に踊っていたの気づいたかな?



人数が増えてもきっちり揃っています!



「スマイルホームラン」の
♪笑顔の輪を広げよう 青空のスタジアム♪
という歌詞がぴったりでした。



堂々のパフォーマンス、日ごろの練習の成果が十分に表れていたのではないでしょうか。
広いグラウンドに飛び出す時の、こどもたちの純粋な笑顔が忘れられません。

とにかく人数が多かったので、待機中もこんな感じ。



ぎゅうぎゅうでみんな静かに待機していました。



ラッキー7では、お客様を近くに感じられましたね。

楽しい本番も束の間・・
ダッシュでグラウンドを後に。



初めてのグラウンド発表会だった戸塚校のdiana kidsたちも緊張の中、とってもよくがんばってくれました。





みんなで力を合わせ、大成功!!



人数が増え、集合や移動、そして集合写真を撮るにも時間がかかってしまったけど
それ以上に人数が増えた分だけの華やかさがあり、みんなのエネルギーも増して
迫力満点のパフォーマンスができたと思います。

diana kidsのみんな、これからも練習がんばろうね!!




1・2・3・4!diana kids!!

入会申込み受付け中!

チアスクールのお問合せは各スポーツクラブまで

お問合せ

チアスクールのお問合せは各校まで

【THE BAYS校】 TEL:045-663-5280 ※Active Style Club内
【スポーツクラブNAS中山校】 TEL:045-507-5361
【スポーツクラブNAS新川崎校】 TEL:044-201-7581
【スポーツクラブNAS戸塚校】 TEL:045-869-6381
【スポーツクラブNAS南林間校】 TEL:046-204-8521
【スポーツクラブNAS茅ヶ崎校】 TEL:0467-57-7741
【スポーツクラブNAS湘南台校】 TEL:0466-47-7081
【スポーツクラブNAS瀬谷校】 TEL:045-459-9551
【スポーツクラブNAS藤沢校】 TEL:0466-21-8981

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp