横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

南林間校体験会1回目

2013.08.29

8月24日(土)、今年4校目となる
横浜DeNAベイスターズチアスクール南林間校の体験会が行われました。

南林間校は土曜日の午前中に行われるクラスで
インストラクターは2013年dianaメンバーのひとみ先生ととも先生が務めます!



どんなクラスになっていくか楽しみです♪

では、体験会の様子をご紹介します!!
まずは、4歳~小学1年生が対象のファーストクラス。

このクラスは体験会数週間前から定員いっぱいとなっていました!!
8月31日(土)の体験会もファーストクラスは定員に満たしており、キャンセル待ちとなっています)





ストレッチで体をたくさん伸ばします。

チアスクールにはいくつかルールがあり、休憩の前もみんなで元気いっぱい号令をかけます。
「1、2、3ブレイク!!」



初めてのチアダンスの基本、アームモーション(腕の動き)の練習。







短い時間の中で「熱き星たちよ」を習得しました。



お母さん、お父さん達に披露♪
恥ずかしがりながらも、目の前で楽しそうに踊ってくれました。



先生からお手紙とシールを渡して、あっという間にお別れの時間となりました。
初めてのチアダンス、少しでも楽しかった♪と思ってくれたら嬉しいです。

続いて小学2年生~小学6年生が対象のセカンドクラス。



見て真似をするのがとっても上手。







この体験会を終えてすぐに入会してくれた子もいました。



もっとダンス上手になりたい☆
dianaになりたい☆
って思ってくれたかな。。

最後はしっかりとご挨拶。



チアスクールではダンスのスキルアップはもちろんですが、
挨拶をきちんとすることや仲間を思いやることなどもレッスンを通じて学び
さらに素敵な女性になってほしいと願っています。



diana kidsがまた増えて
中山校、新川崎校、戸塚校、南林間校と仲間の輪が広がりました。

dianaと共に横浜DeNAベイスターズを盛り上げていきましょう!!

体験会に参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp