横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

チアスクール戸塚校開講!!

2013.07.03

7月1日(月)
待ちに待ったチアスクール戸塚校の開講日でした!!

ファーストクラスもセカンドクラスも全員出席♪
どちらも大人数での賑やかなレッスンとなりました。





まずは、ファーストクラス。
diana kidsの大切な4つのお約束を確認して、レッスンスタート!

ディアーナの【ア】あかるく笑顔で。



とっても素敵な笑顔ですね♪



はじめは真似をするところから。
レッスンはポンポンを持って踊るだけではなく、アップ、ストレッチ、基礎練習などもたっぷり時間をかけて行います。



くつは脱いだら揃えておきましょう!
素敵なチアリーダーになってもらうために、身につけてほしいマナーもこどもたちに伝えていきます。



先生の言うことにしっかり耳をかたむけ、実行してくれるdiana kidsのみんなの成長が
とっても楽しみです。



これからお友達と一緒にがんばっていきましょう!!!



ファーストクラスのレッスン終了から10分後、
小学2年生以上のセカンドクラスのお友達も時間通りに全員来てくれました。

なんとこのクラスは、開講と同時に横浜DeNAベイスターズチアスクール初の定員いっぱいとなったクラスです!!



一気にお友達がいっぱいできたので、まずはお顔と名前を覚えないとですね。
みんなおシャレな名前なので、先生も覚えるのに必死です!





diana kidsのみんなは全てが新しいことばかりで覚えることがいっぱいですね。
少しずつ進んでいきましょう!



1番はじめに覚えるのはdianaも毎試合踊っている
横浜DeNAベイスターズ球団歌「熱き星たちよ」



グラウンドで踊る日を目指して、これから練習に励んでいくdiana kidsに温かいご声援をよろしくお願いします。


dianaに憧れて、このチアスクールに入りたくて、泣いてお母さんにお願いした☆
そんなお話も聞きました。

diana kidsのみんなの夢
いつか叶う日がきますように。


入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp