横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

戸塚校体験会1回目

2013.06.19

6月17日(月)
7月から開講となる戸塚校の体験会が行われました。

戸塚校のインストラクターを務めるのは、


なつき先生(左)とさやか先生(右)

diana現役メンバーのなつき先生とさやか先生です。




「こどもたちにチアダンスの楽しさを伝えたいです!これから宜しくお願いします!」
の挨拶から始まった体験会。

ピカピカのスタジオに笑顔いっぱいのこどもたちが集まってくれました。



初めてのポーズを一生懸命真似して、大きな声でご挨拶♪



インストラクターの緊張も吹き飛ばすくらい元気いっぱいでした。

体験会ではチアダンスの基本の腕の動き「アームモーション」の練習もします。
自分の手の形にも興味津々☆



真似っこもとっても上手。





お友達と並んでのスキップの練習もとっても楽しそうでした!!





先生のお話をしっかり聞いて、ダンスを覚えるときには真剣なまなざし。


あんな風に踊れるようになりたいな~♪

そんな気持ちも感じられたファーストクラスの体験会でした。

続いてのセカンドクラスは、
小学2年生以上ということで理解も早く、姿勢も更にキレイ!





1回のレッスンでも上達が目に見える位、こどもたちは飲み込みが早いです。





初めてのお友達と、初めて経験するダンス。
ご家族の方が温かく見守る中でのレッスン。

緊張もしたと思いますが、休憩でお母さんたちの元へ水分補給に行った時
笑顔で「たのしい」と言ってくれていたのが印象的でした。

最後はきちんとご挨拶♪



参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!!



diana kidsのユニフォームなどの紹介もさせていただき
2クラスの体験会は終了となりました。

まもなく開講を迎える戸塚校。
また新しいdiana kidsと出会えること、みんなが華々しくグラウンドで笑顔いっぱい踊る日を
インストラクター一同楽しみにしています♪♪

入会申込み受付け中!

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp