横浜DeNAベイスターズチアスクールオフィシャルホームページ

Memories活動おもいで

初のグラウンド発表会

2013.05.28

5月25日(土)
diana kids初めてのグラウンド発表会が行われました。

午前中は少し曇っていましたが
集合時間の頃には暑いくらい晴天になった横浜スタジアム。
壮大な記念すべき発表会となった1日を振り返りたいと思います。

DB.ステージでチアとマスコットのステージが行われている頃
可愛いユニフォームを着たdiana kidsたちも続々と集まってきました。

ステージを見て応援をしたり
diana kidsたちもいよいよ始まる本番に備えました。


ステージに集合!

ストレッチをして体を動かしたり


しっかり伸ばして~

大きく息をすって深呼吸~


緊張をやわらげて

音楽に合わせてダンスの確認♪


いつも通り元気いっぱい

練習をたくさんしてきてくれたみたいで笑顔にも余裕が感じられました。
いよいよ本番・・。緊張する間もなく、スタンバイ場所へと移動。
声援を送るご家族の方々も温かく手を振り見送ってくださいました。

今回行われた千葉ロッテマリーンズダンスアカデミーに通う『Mini☆Splash!!』との
キッズチア交流も初の試み!



diana&M☆Splash!!&Mini☆Splash!!

2006年にdianaが結成した年から
千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマー『M☆Splash!!』さんとはチア交流がありました。
8年目にしてようやくプロ野球界初の合同パフォーマンスが実現!!



総勢約110名♪

両チームのマスコットも一緒に踊りました。


DB.キララとリーンちゃんも上手にダンス♪

チームも違えば、この日まで一緒に練習したこともない仲間とのダンス。

それが、横浜スタジアムいっぱいに「スマイルホームラン」が流れると
みんな息ぴったりでひとつになり、本当に華やかで素敵な光景が生まれていましたね☆


笑顔いっぱい

スマイルホームランの
「♪笑顔の輪をひろげよう 青空のスタジアム・・」の歌詞がぴったりでした!

終わるとスタンドから大きな拍手が。
そんなお客様からの声援をグラウンドの中心で感じられたのも
diana kidsにとっては初めての経験だったと思います。


ダンス終了後、一緒に踊ったMini☆Splash!!のみなさんにご挨拶をして
一時解散。次の出番は、ラッキー7です。



DeNAベイスターズをもりあげるぞ!

ラッキー7では、さらに表情に余裕が出てきた様子。


スタンバイ中

みんなしっかりとポーズをとっています。

そして・・・


再びグラウンドへ

外野ライトスタンド前で、diana kidsラッキー7デビュー!!!

1番沢山練習してきたダンス、これからも1番踊るであろう
横浜DeNAベイスターズ球団歌「熱き星たちよ」
スタンドの声に合わせ、とっても上手に踊ることができました。

ダッシュで帰ってきたdiana kidsにどうだったか早速尋ねてみると
「楽しかった~!!!」とみんなにっこにこ。
テンションも上がり、すれ違うお客様にも大きな声で「こんにちは!」と挨拶していました。


さぁ、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて
Mini☆Splash!!のみなさんとお別れの時。

今日出会えたことに「ありがとう」の気持ちを込めて、プレゼント交換を行いました。



ありがとうございました♪

また共演できる日を目指してこれからもがんばりましょう!と挨拶を交わし
合同発表会は終了となりました。

今度はdiana、M☆Splash!!になって球場で会える日が来るかもしれないですね!
期待していますし、応援しています。また必ずお会いしましょうね。

Mini☆Splash!!そして保護者のみなさん
発表会を迎えるにあたり多大なるご協力があったおかげで
最高な合同発表会をすることができました。心より感謝いたします。




Mini☆Splash!!のみなさんからこんなに素敵な色紙もいただきました。
チーフインストラクターのみなこ先生から
「グラウンドで長い時間、みんなきちっとポーズをとっていて凄い!!しっかりしているね」
とお褒めの言葉もいただきましたよ~。

横浜DeNAベイスターズチアスクールはまだ開講したばかり。

今回はたった6回のレッスンで迎えたグラウンド発表会。

それでも笑顔でいることを忘れなかったdiana kids。

眠いときも、運動会の練習や学校で疲れた時も
一生懸命練習して、素晴らしい日を迎えることができましたね。

デ→出会いにありがとう
イ→いつも元気いっぱい
ア→明るく笑顔で
ナ→仲間をおもいやる

レッスンでの4つのお約束もしっかり守れました。


大切な仲間

支えてくださった保護者のみなさん、本当にありがとうございました!!
子どもたちはそれぞれの場所にしっかりと立ち、前を向き
とってもりりしかったです。
これからもよろしくお願いします。

次の発表会を目指し、また今週もレッスン♪
夢あふれるdiana kidsにこれからも温かいご声援をよろしくお願いします!

入会申込み受付け中!

チアスクールのお問合せは各スポーツクラブまで

お問合せ

チアスクールのお問合せは各校まで

【THE BAYS校】 TEL:045-663-5280 ※ACTIVE STYLE CLUB内
【スポーツクラブNAS溝の口校】 TEL:044-328-9950
【スポーツクラブNAS中山校】 TEL:045-507-5361
【スポーツクラブNAS新川崎校】 TEL:044-201-7581
【スポーツクラブNAS戸塚校】 TEL:045-869-6381
【スポーツクラブNAS南林間校】 TEL:046-204-8521
【スポーツクラブNAS茅ヶ崎校】 TEL:0467-57-7741
【スポーツクラブNAS湘南台校】 TEL:0466-47-7081
【スポーツクラブNAS瀬谷校】 TEL:045-459-9551
【スポーツクラブNAS藤沢校】 TEL:0466-21-8981

一覧に戻る

© YOKOHAMA DeNA BAYSTARS. www.baystars.co.jp