新たなグループ席が登場!2023年新席種のお知らせ

TICKET

2023/1/21

2023年オープン戦より、新たな席種が登場します!
コロナ禍を経て、観戦・応援スタイルがこれまでと一変した中で、ご利用シーンや応援スタイルに応じてご来場の方々にご利用いただきやすい席種をご用意いたしました。

横浜スタジアムの全体を見渡すことができ、前後左右に他グループとの間仕切りを設置することでプライベートな設計にも配慮した「パノラマBOXシート」やハイチェア・ハイカウンター型のグループ席である「パノラマカウンター」。
また、ペアでご来場の方がゆったり野球観戦をお楽しみいただけるテーブル付きシート「Bテーブルツインシート」や、臨場感あふれるプレイを間近でお楽しみいただける「内野指定席S+(エスプラス)」など、3席種4種類の座席が新設!

さらに公式戦から各種新席種の登場キャンペーンとして、「パノラマBOXシート」「パノラマカウンター」をご購入のお客様に、期間限定でビールなどをおトクに購入いただける特典を実施予定!
初めて横浜スタジアムにご来場される方も、何度も横浜スタジアムにご来場されている方も、新たに登場する席種を2023年シーズンよりぜひご利用ください!

新席種

パノラマBOXシート / パノラマカウンター

横浜スタジアムの全体を見渡すことができ、前後左右には他グループとの間仕切りを設置することでプライベートな設計にも配慮した「パノラマBOXシート」。
クッション性のあるベンチシートを採用した、テーブル付きのBOXシートです。

「パノラマBOXシート」イメージ

お手頃な料金帯で気軽にグループ席をご利用いただけるハイチェア・ハイカウンター型の「パノラマカウンター」。

「パノラマカウンター」イメージ

2種類のグループ席が、THE WING STAR SIDE最上段に登場します。

概 要

座席位置 席種番号⑧(THE WING STAR SIDE最上段)
定員数 パノラマBOXシート4:4名
パノラマBOXシート5:5名
パノラマカウンター:4名
席 数 パノラマBOXシート4:8ボックス
パノラマBOXシート5:16ボックス
パノラマカウンター:24ボックス

Bテーブルツインシート

2名様での来場の際に快適な野球観戦を体験いただけるテーブル付きのペアシート。
ペアでのご来場の際に、広いスペースでゆったり快適にご利用いただけます。


画像はイメージです

概 要

座席位置 席種番号⑪(内野指定席B / STAR SIDE付近)
定員数 2名1組
席 数 126席(63組分)
備 考
  • テーブルを挟んでのペアシートです。隣席と並びとなります
  • 試合によって販売を行わない場合がございます。その際は、通常の内野指定席Bとしてテーブルが無い座席での販売を行います。販売を行わない対象試合については、チケット販売概要ニュースにてお知らせいたします

内野指定席S+

臨場感あふれるプレイを間近でお楽しみいただける、もっともバッターボックスに近いエリアの座席です。
通常のチケット販売ではこれまでご購入いただけなかった座席が、新席種として販売されます!

座席位置 席種番号⑯
定員数 1席ずつの販売
席 数 726席(BAY SIDE・STAR SIDEの合計)

その他

  • 各新席種の料金は、後日球団公式ニュース等でお知らせいたします
  • その他座席の詳細はコチラをご確認ください