ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2015/5/16

7/4(土)・5(日)開催「DREAM STADIUM 2015」夢募集
横浜スタジアムで『あなたの夢叶えます。』

横浜DeNAベイスターズでは、7月4日(土)・5日(日)の阪神タイガース戦を「DREAM STADIUM 2015」と題し、シリーズイベントを開催いたします。

野球は人と人をつなぎ、人と街をつなぎます。
日々の会話の話題になったり、
子どもたちの目標になったり、
時には恋をつなぐ存在になったり。
野球を通して抱く「夢」。
野球を通して叶えられる「夢」。
みんなの「夢」が詰まった、感動の2日間。

「DREAM STADIUM 2015」では、そんな“夢”の空間で、夢を持つ大切さやすばらしさを目一杯体感いただくことをテーマに、さまざまな取り組みを行います。

そのひとつが、この『あなたの夢叶えます。』です。皆さんの叶えたい夢を募集させていただき、実際にその夢をスタジアムで叶えることで、夢を持つこと、夢を叶える事の素晴らしさを実感していただきたいと思っています。2013年から過去2回開催して来たDREAM STADIUMでも、この『あなたの夢叶えます』を開催し、さまざまな夢を叶え、感動をお届けして来ました。

子どもが抱いている“夢”、大人になり忘れかけた“夢”・・・。どんな夢でもお教えください。応募いただいた夢の中から抽選で、横浜DeNAベイスターズが夢のお手伝いをさせていただきます。下記の応募方法より、必要事項を明記の上、ご応募ください。

今年、横浜スタジアムで夢を叶えるのはあなたかもしれません。

“あなたの夢はなんですか?”

 DREAM STADIUM 2015『あなたの夢叶えます。』 夢募集 概要

対象試合 7月4日(土)阪神タイガース戦(試合開始 14:00)
7月5日(日)阪神タイガース戦(試合開始 13:00)
開催場所 横浜スタジアム
お申込期間 5月16日(土)11:00~6月12日(金)23:59
対象年齢 制限なし
夢の例
  • 夢のプロ野球のマウンドでピッチングをしたいという元・高校球児
  • dianaと一緒にグラウンドでダンスを踊りたい。
  • 恋人にサプライズでプロポーズしたい。
  • 両親の銀婚式をお祝いしたい。

など、あなたの夢を何でもお聞かせください。

お申込方法

DREAM STADIUM 2015『あなたの夢叶えます。』夢募集

募集受付けは終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

備 考 ・当選者の発表は、球団からのご連絡に代えさせていただきます。
・当選者は、当日の試合をご観戦されるお客様が対象となります。
・ご応募いただいた夢は個人情報を除き、イベント期間中のスタジアムおよび、制作物にてご紹介をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・イベント参加の写真や映像が球団公式製作物等に使用される場合があります。

こんな夢が叶うかも!? 昨年の夢をご紹介

 ドリーム始球式:83歳の高校球児 上中別府チエさん 

 イニング間に彼女へサプライズで「プロポーズ」したい 

 お子様からご家族に感謝のお手紙 

『DREAM STADIUM 2015』関連情報

トップページへ戻る