ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2014/4/9

横浜DeNAベイスターズが結婚式のお手伝いをさせていただきます!

~DeNAベイスターズとオンナの子の距離が近づく2日間~

横浜DeNAベイスターズでは、女性にもっとプロ野球を身近に感じてもらえるスペシャルイベント「ショコラガーデン」において、5月10日(土)の試合開始前に結婚式のお手伝いをさせていただきます。

横浜DeNAベイスターズでは、この女性にとっての一大イベントを、野球というエンターテインメントの中でサポートさせていただきたいと考え、高クオリティ、低プライスな結婚式を実現する「楽婚」を提供する株式会社ベストブライダルの協力の下、企画実現にいたりました。

これからご結婚されるカップルの方、また既にご結婚されていても、結婚式はまだ挙げていない方。ご夫婦の年齢は問いません。横浜スタジアムのグラウンド上で、横浜DeNAベイスターズの数万人のファンの皆様の前で結婚式を挙げたいという方は、以下応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
一生に一度の晴れ舞台を是非横浜スタジアムのグラウンドの上でご体験ください!

尚、発表は球団からのご連絡をもってかえさせていただきます。球団からのご連絡は、4月21日(月)までに必ずさせていただきます。(締切日時:4月20日(日)23:59まで)ご応募いただいた全ての方のご要望にお応えできないこと、あらかじめご理解、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

応募受付けは終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

関連情報

トップページへ戻る