ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2012/3/10

開幕ダッシュ企画第5弾!
開幕シリーズ 三夜連続 “夢のレジェンド三番勝負!”

4月3日(水)に実施予定であった本拠地開幕セレモニーは試合中止に伴い、4月4日(水)(18:00試合開始)に順延されます。 なお、「夢のレジェンド三番勝負」、「レジェンドチケット」参加選手は変更となります。
詳しくはコチラ
「ベイスターズ」の歴史を紐解くと、ファンの皆様の記憶が蘇る、数々のレジェンド(伝説的人物)が存在します。
そのレジェンドたちが、開幕シリーズ3連戦で登場し、“夢のレジェンド三番勝負!”が実現!!

「開幕シリーズ~継承と革新~」
“夢のレジェンド三番勝負!”


出場レジェンド
4月3日(火) 佐々木 主浩 VS ロバート・ローズ
4月4日(水) 野村 弘樹 VS 鈴木 尚典
4月5日(木) 斉藤 明雄 VS 谷繁 元信(中日ドラゴンズ選手)

対決時刻

ずれも対中日ドラゴンズ戦の試合前に行う予定です。
3日(火) 18:00頃から始まる開幕セレモニーの中で実施
4日(水)、5日(木) 17:40頃実施
試合開始時間 : 3日(火)18:30、4日(水)・5日(木)18:00

当時は同じチームでプレーしたレジェンドにとって、大舞台での直接対決は初の経験。
スタンドの皆様も緊張感とわくわく感をお楽しみください!

ローズさん コメント

「日本に戻れることはとても光栄です。ササキとの対戦は嬉しいのですが、彼がフォークボールを投げてこないことと、ぶつけてこないことを願っています。
私も年を取ってしまったので骨を折ってしまうかも。
ファンのみなさんに再び会えるのがすごく楽しみですし、 懐かしいチームメイトと再会したらきっと涙が出るでしょう」

佐々木さんコメント

「ローズがこの時のために日本に来てくれて、久しぶりに会えるのはとても嬉しいです。
 なるべくぶつけないようにがんばります!ファンの方が喜んでくださる場にしたいと思います」

「特典はシークレット」としていた開幕シリーズ『レジェンドチケット』について、そのシークレットを以下のとおり明かします!

『レジェンドチケット』の特典は、これだ!

新星・横浜DeNAベイスターズ の記念すべき本拠地開幕シリーズで、かつて横浜スタジアムを興奮させた
レジェンドたちと一緒に、試合終了後に記念撮影をいたします。

撮影参加レジェンド

4月3日(火) ローズ、佐々木主浩
4月4日(水) ローズ、野村弘樹、鈴木尚典
4月5日(木) 斉藤明雄、ローズ

撮影はお客様30~50名ごとにグループ分けをした集合写真です。
レジェンドチケットは3月10日(土)発売です。  ☆ご購入はこちら☆

《チケット販売に関するお問合せ先》
ベイスターズ チケットインフォメーション
フリーダイヤル:0120-35-4580(平日10:00~18:00)

4月3日(火)
ロバート・ローズ VS 佐々木 主浩

4月4日(水)
野村 弘樹 VS 鈴木 尚典

4月5日(木)
谷繁 元信(ドラゴンズ選手) VS 斉藤 明雄

トップページへ戻る