試合情報

トップページへ戻る

試合結果・速報

  • 2013年7月2日(火)

  • vs 東京ヤクルト
  • (18:00)
  • 平塚
   
0 0 1 0 2 0 0 2 0 5 6
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3

三嶋一輝投手

先発で登板

「勝負所でボール1個分甘かったのがホームランになってしまいました。
自分の力不足です」
と話し、肩を落としていました。

高木豊チーフ兼打撃コーチ

相手先発の八木亮祐投手の立ち上がりについて

「八木はもう少し荒れ球で四球もあるかと思いきや、意外とまとまっているなという印象がある。
全てのボールでストライクも取れるし、出来は良いと思う」

友利結投手コーチ

先発の三嶋一輝投手の立ち上がりについて

「ミレッジのホームランは不用意な一球だったが、今日の三嶋は出来は良いと思う。
前回(6月25日)、神宮での登板の時にはフォームにバラつきもあったが、今日はフォームも安定しているし、ストレートも走っている。
低目を丁寧に突き、粘り強く投げてもらいたい」