• トップページ
  • コンセプト
  • チケット
  • イベント
  • ムービー
  • 壁紙ダウンロード
  • グッズ

イベント

商店街訪問キャラバンリポートはコチラ!
企業訪問リポートはコチラ!
8月2日(金)のイベントリポートはコチラ!
8月3日(土)のイベントリポートはコチラ!
8月4日(日)のイベントリポートはコチラ!

商店街訪問キャラバン

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』では“一人ひとりが星のように輝いて チームも、街も、元気になる”というコンセプトのもとたくさんの商店街を訪問し、PR協力していただきました。

【7月6日(土)】
三ツ境商店街

【7月13日(土)】
サンモール洋光台商店街

【7月20日(土)】
ベルロード鶴見・鶴見銀座商店街

【7月21日(日)】
イセザキ・モール1・2st

【7月26日(金)】
和田町商店街

【7月27日(土)】
仲町台商店街

企業訪問

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』では“一人ひとりが星のように輝いて チームも、街も、元気になる”というコンセプトにご賛同いただいたたくさんの企業様にご協力いただきました。

【JR東日本】

石川町駅

関内駅

【JTB】



【コスモワールド】

【シクロポリタン】



【セブン-イレブン・ジャパン】

横浜ランドマークプラザ店

横浜中華街東門店

横浜北幸2丁目店

横浜桜木町駅前店

横浜翁町1丁目店

横浜県庁前店

横浜太田町3丁目店

横浜尾上町3丁目店

横浜山下町店


横浜北幸中央店


【ポンパドウル】

【ローソン】



【横浜そごう】



【横浜岡田屋モアーズ】



【横浜高速鉄道】



【横浜市体育協会】

磯子SC

栄SC

戸塚SC

港南SC

港北SC

神奈川SC

中SC

南SC

【京急百貨店】

地下鉄入口にて

聘珍樓にて

【県庁】

知事室

公務外出

ラジオ収録

かながわ県民活動サポートセンター窓口

かながわ県民活動サポートセンター執務室

県青少年センター研修講座

【横浜市交通局】

バス運転手

バス横浜駅にて

ラッピングバス

関内駅(駅員)

関内駅改札(駅員)

【高島屋】

【郵便局】

日本郵便株式会社様のご協力のもと、地元の関内地区を中心とした全17箇所の郵便局の皆様が着用してくださいました。

☆8月2日(金)

今日はYOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013初日!!
そのオープニングを飾るべく、横浜スタジアム内外で様々なイベントが行われました!

【スペシャルユニフォームプレゼント】
8月2日(金)から4日(日)までの3日間、STAR☆NIGHTスペシャルユニフォームプレゼントを実施しました。

【選手プロデュース キラキラCAP付きチケット】
選手も試合前ノックでキラキラCAPを着用。
試合前から選手もSTAR☆NIGHT一色に。

【キラキラ☆スペシャルトークライブ】
BAYビアガーデンには、『キラキラ☆スペシャルトークライブ』を開催!
スペシャルゲストとして須田幸太選手も登場!!



【オープニングセレモニー 布袋寅泰さんパフォーマンス】
オープニングセレモニーでは、キラキラ☆スペシャルゲストとして布袋寅泰さんが登場!!
ファンの皆さんと布袋さん作曲の新応援歌『勇者の遺伝子』を総立ちで大合唱!

【HEY!たくちゃんミニコント】
2回表終了後、HEY!たくちゃんが『ハマスタBAYビアガーデン』ステージに続きグラウンドに登場!

    ■布袋寅泰さんコメント

「ようやく、熱い横浜DeNAベイスターズファンの皆さまと一緒に新応援歌『勇者の遺伝子』を歌う夢が叶いました。

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』のユニフォームで鮮やかな青一色に染まった美しいスタンド、そして一体感のあるファンの皆さまが、さらに曲を熱くしてくれました。

今のチーム状況は、中畑監督やチームの勝利に対する執念や意地が、ファンの心と一つになり、前に前に進んでいく力となっているのだろうと思います。
私は音楽で参加させていただいていますが、この曲がさらに力となっていれば嬉しいです。

シーズンも後半戦ですが、夢のクライマックスシリーズ出場に向け頑張ってください。
実現すると信じていれば夢は叶うものです。

ファンの皆さま、熱い想いを監督・選手たちに送り続けましょう」

☆8月3日(土)

【JR関内駅の様子】
JR関内駅では駅員さんや崎陽軒の店員さんたちも、YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013のスペシャルユニフォームを着用。街全体がYOKOHAMA STAR☆NIGHTムードに!



【ハマスタBAYビアガーデン】
この日のDB.ライダーは自らギターを演奏しながらdianaと一緒にDB.ライダーのテーマソング「Shining Star」を熱唱!
YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2日目スタート!



スターマンがサングラスにギターといういつもと違うロックなテイストで登場!



【スペシャルユニフォーム配布】
この日のスペシャルユニフォームのYOKOHAMA STAR☆NIGHTロゴはネイビー!



【超新星ライブ&始球式】
試合前には6人組ダンスヴォーカルグループの超新星によるSTAR☆NIGHTミニライブ&始球式を実施。

そして始球式では、守備位置についた超新星メンバーの皆さんによるキャッチボール!
最後はピッチャーのユナクさん!

【5回裏サプライズ】
サプライズで打ち上げ花火を実施!

    ■始球式でピッチャーを務めたリーダー・ユナクさんコメント

「(2年間の兵役を終えて)グループに戻って初めての6人の活動が横浜DeNAベイスターズの『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』という「星」つながりのイベントということで、とても深い意味を感じました。
また、こんな立派なスタジアムにユニフォームを着て足を踏み入れるのは”男の夢”でもあり、大変光栄に思っています。
機会があればぜひまた呼んでいただけたら嬉しいです!」

また、始球式に備え、メンバー全員でキャッチボールを行った際、ピッチャーを務めるユナクさんに三浦大輔選手が投球を伝授しましたが、メンバーが口をそろえて「お手本で3球投げてくれたのですが、本当にかっこよくて、優しくて、男から見ても男前でした!」

☆8月4日(日)

【ハマスタBAYビアガーデン】
ハマの番長・三浦大輔選手によるキラキラ☆トークショーを実施!!
トークショーでは今日の先発の三嶋選手への応援メッセージや後半戦に向けての意気込みなどを話してくれました。

また番長のブログに載せる写真を会場の皆さんと一緒に番長自ら自撮りしてくれました☆

三浦選手のブログをCHECK!



ステージの最後はdianaのダンスパフォーマンス!!



【グランドフィナーレ】
『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2013』最後のイベントは、
光のセレモニー『YOKOHAMA STAR NIGHT 2013 GRAND FINALE』☆☆☆

綺麗なブルーのペンライトで染まる横浜スタジアム



Copyright © YOKOHAMA DeNA BAYSTARS All Rights Reserved.