会社概要

トップページへ戻る

特定商取引法の表記に基づく表示

株式会社横浜DeNAベイスターズでは、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下のとおり明示します。

販売事業者及び運営統括責任者

株式会社横浜DeNAベイスターズ 運営責任者
代表取締役社長  岡村 信悟

所在地・TEL

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町1丁目8番地
関内新井ビル7階
TEL 045-681-0811

支払方法

クレジットカード決済(SAISON、eLIO、VISA、MASTER、JCB、Diners) または所定コンビニエンスストアでの振込み、Pay-easy(ペイジー)マークのあるATM・ネットバンクからの振込み

支払期限

クレジットカード決済:プレオーダーについては抽選での当選確定時に、一般発売、当日引換時については申込み確定時に決済いたします。
所定コンビニエンスストアやPay-easy(ペイジー)マークのあるATM・ネットバンクからの振込決済につきましては、各受付ごとに表示される支払い期限までとなります。

購入限度額

1回の申込みにつき100万円以内(電話による音声自動応答案内の場合)。または、クレジットカード会社ならびに決済代行会社が定める使用限度額のいずれか低い方が適用されます。

販売価格(商品及び商品以外の必要料金)

チケット代金のほか支払いに関わる手数料や商品の引渡しに関わる手数料・システム利用料、サービス手数料等が別途発生する場合があるため、お申込み時に個別にご案内します。
以上の表示はいずれも消費税込みの価格です。 お客様都合による再配達の場合、配送費用はお客様負担となります。

販売数量の制限

会場の座席数および当社の取扱いチケット枚数の制限に応じ、申込み順(先着順販売の場合)または抽選(プレオーダー販売の場合)で販売します。

商品引渡時期

申込み方法によって異なります。詳細な引渡時期については、申込み時にご案内いたします。

キャンセル

お客様のご希望で購入決定されたチケットは、いかなる理由についても取替・変更・キャンセルはお受けできません。

交換及び返品の対象

お客様のご希望で購入決定されたチケットは、理由のいかんを問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

不良品等の対応

配送時破損していたり、チケットとして有効と弊社が認められない場合に限り返品に応じます。公演中止や延期に関しては、興行主催者が告知責任を含む一切の責任を負うこととなります。

返品時の送料

公演中止や延期、内容変更その他の事由が発生した場合にはチケットをご返品いただき、返金を行います。その際返金時の送料は、返金額に含まれます(ただし上限を300円とさせていただきます)。