エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2015/10/23初仕事!

21日に監督就任会見を終えたばかりのアレックス・ラミレス新監督は、翌22日はドラフト会議に出席。監督としての『初仕事』を行いました。

指名が競合した際には、ラミレス監督が抽選を行う予定でしたが、DeNAベイスターズは重複指名することなく、駒澤大学の今永昇太投手の交渉権を獲得。これにはラミレス監督も「くじは楽しみにしていたけど、引くまでもなかったね」と話すと「大学ナンバーワン投手を取れた。来シーズンからローテーションの軸として期待している」と笑顔を見せていました。

・・・・・・・・・・・

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事