エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2015/2/112回目の紅白戦

今日は早くもこのキャンプで2回目の紅白戦。白組先発は今季新加入の東野選手。2回を投げて打者6人に被安打0、奪三振2とピシッと抑えました。試合後の中畑監督は「まだ固さがあるかな。もっと野性味ある投球になるといい」と辛口コメントでしたが、それは、本来の投げっぷりはもっと良いということを知っているからこそですね。そんな中畑監督が絶賛していたのは国吉選手。「抜けたボール、左右にぶれたボールがない。すでにいい状態に仕上がっている」と抑え候補の1人に太鼓判です。

・・・・・・・・・・・

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事