エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2014/8/16深い友情

昨夜の嫌な負け方から一転、今夜は7連敗しているタイガース相手に中畑清監督も「いいね!」と笑顔を見せるような快勝となりました。

投のヒーローは、ギジェルモ・モスコーソ投手。
中盤はタイガースに得点を許しましたが、それ以外は危なげない投球で7回2失点。球団の外国人投手ではシーズン最多タイとなる8勝目をあげました。

そして打のヒーローが、初回に先制の10号2ランホームランを放った梶谷隆幸選手。7月11日の東京ヤクルト戦以来、約1か月ぶりのホームランは中畑監督も「昨日の嫌な負け方を払拭してくれた」というほど、チームに大きな力をもたらしました。

・・・・・・・・・・・

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事