エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2014/5/111000&1001

昨日の1安打勝利、そして今日のサヨナラ勝ちとファンのみなさんにとっては笑顔が止まらない試合だったのではないでしょうか。
両日とも、試合終了直後の選手のボルテージはmaxでしたよ。

まずは昨日のハマスタ1,000勝。
1978年4月4日の横浜大洋対巨人戦の初勝利から37シーズン。
ファンのみなさん、それぞれに忘れられない1勝があったかと思います。
記念すべき1,000勝目は1安打での勝利。ヒーローになったのはモスコーソ、ソーサ、バルディリスの外国人3選手でしたが、外国人選手がズラリと並んだ光景を見ていると、これも開港の街・横浜らしいな、と感じた瞬間でした。

・・・・・・・・・・・

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事