エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2013/9/1残念!1点足りず・・・

昨日の神宮球場でのスワローズ戦。凄い試合でしたね。
最後はモーガン選手の一発。シビレました。

チーム一丸での逆転勝利の中で、昨日、しっかりと結果を残したのが、黒羽根利規選手。
今季5試合目の先発出場となった昨夜は、2年ぶりの猛打賞、さらにホームランとプロ初の3打点の活躍を見せました。しかし、投手陣が8失点と大量点を許しただけに、試合中は3本目のヒットが出て、ようやく少しだけ笑顔を見せてくれました。試合後も、嬉しさ半分、悔しさ半分、といった表情でした。

そして、もう一人、悔しい思いをしたのが梶谷隆幸選手。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事