エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2013/4/8記念にいかが?

神宮球場でのスワローズ3連戦を2勝1敗と勝ち越したDeNAベイスターズ。明日からは再び横浜スタジアムに戻り、カープを迎えての3連戦が始まります。
そして明日は、外国人選手としては初めてとなる2,000本安打を達成したラミレス選手の凱旋試合となりますね。

そんな時に身につけておきたいのがラミちゃんグッズ!「2,000本安打達成の記念グッズが欲しい!」と思っている方、朗報ですよ!(^o^)

まずはこちら!


Tシャツ


背中側にラミレス選手が記録達成時に掲げた記念ボードと同じデザインがゴールドであしらわれたこちらのTシャツ。色はラミレス選手がマスコットバット(練習用バット)などにも多用している大好きなグリーン。サイズはM、L、XLの3種類で価格は3,000円です!


続いてはこちら!


キャップ


キャップの前面にはバットを振り、ガッツポーズでボールを見送るラミレス選手のシルエットが刺しゅうされ、大きく『2,000』の文字が刻まれています。フリーサイズ(アジャスター付で56~60cmに伸縮可能)で価格は2,800円です!


3つ目は・・・


キャンパストートバッグ


Tシャツと同様に2,000本安打達成を祝うデザインがゴールドでプリントされているこちらのトートバッグ。野球観戦時に応援グッズを入れるには最適でしょうし、お買い物の時にエコバッグの代わりに使うのも良いでしょうね。価格は1,500円とお得ですよ!

その他、マフラータオルやフェイスタオル、キーホルダーなど、全部で8種類の記念グッズがそろっています。

○記念グッズについて
詳しくはコチラ

これらのグッズは横浜スタジアムのレフト側に位置するオフィシャルショップではすでに販売中のほか、明日からはハマスタ内のグッズショップでも発売されます。応援グッズとして買うも良し、お宝グッズとして買うのも良いでしょう。
いずれも販売数量には限りがあるため、お早めにお買い求めくださいね!

最近の記事