エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/12/11みなさんに素敵なプレゼント♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

さて、今日はみなさんに素敵なプレゼントのお話しを・・・。

球団事務所にやってきた石川雄洋選手と内村賢介選手が、ペンを持ち、何やら真剣に書き込んでいます。


何を書いているの???


そして、お互いに書いていた物を笑顔で見せ合います。


どう?いい感じ?


こちらは荒波翔選手。
荒波選手もペンを片手に格闘中・・・。


これがみんなに・・・


書き終えると、確認中・・・。


どうかな・・・



で、3選手が書いていた物は、何かと言いますと、ジャ~ン!


はい、年賀状で~す♪



もはやモバイルサイトでは恒例となっている選手直筆年賀状プレゼントを今年もやっちゃいます!
荒波選手、内村選手、石川選手を始め、ベイスターズの主力選手が気持ちを込めて書いた年賀状を、今年もプレゼントしちゃいます。

どうしたら年賀状がもらえるか?
詳しくは、こちらをご覧ください!

選手から公式モバイルサイト会員に年賀状のプレゼント!


選手が書いた年賀状が、新年早々、自宅のポストに届いていたら嬉しいですよね。
それだけで、2013年は良い一年になりそうな予感ですよね。

さあ、みなさん、今すぐご応募してくださいね!
みなさまからのたくさんの応募をお待ちしています!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事