エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/31平塚の花火!

今夜は一年に一度の平塚でのセ・リーグ公式戦。
場所が平塚だけに、一年に一度というと、何となく七夕みたいですよね(^O^)

その一年に一度の平塚での公式戦で、毎年行われているのが5回裏終了時に打ち上げられる花火。
スタンドのファンの皆さんも打ち上げの瞬間を楽しみにしていたようで、スタンドは異様な盛り上がりを見せていました。
スタジアムDJの掛け声で、場内一斉に「5・4・3・・・・」と打ち上げのカウントダウン。
「ゼロ!」の瞬間、球場ライト後方より「ヒュ~~~~」と音を立てて打ち上げられた花火が、夜空に大輪の花を咲かせました。

試合開催時に花火も同時に楽しめるのは、地方開催ならではですよね\(^o^)/

さて平塚球場では、イースタン・リーグ公式戦を引き続き開催中です。
8月は10日(金)にジャイアンツ戦、23日(木)にファイターズ戦、31日(金)はマリーンズ戦が、いずれも午後6時試合開始で予定されています。
将来のベイスターズを背負って立つ若手選手の熱いプレーを、みなさん平塚球場で応援してください。

チケット情報はコチラ!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事