エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/10命名

3対1の2点リードで迎えた8回表、ダメ押しとなる第2号スリーランホームランを放った森本稀哲選手。

試合後、クラブハウスへ戻る途中に「1枚撮らせて!」とお願いすると・・・

「今さらながら、ケント・デリカット」と言いながらポーズを取ってくれました。
(衝撃のポーズに、ピントが甘くなっちゃいました。)

突然ですが、みなさん、選手のタイムリーコメントって、よく見てます?
タイムリーやホームランを打った後、ベンチ裏に出てきた選手にその時の心境などを聞くのですが、森本選手だけは『命名』という形でコメントを出してくれます。
その命名は、森本選手が一言一句(ビックリマークやクエスチョンマークにまで)にこだわりを持って、どうしたらファンのみなさんが楽しんだり、喜んでくれるのか、頭を悩ませながら話してくれます。

明日からの試合でも、一つでも多くの命名が登場すると嬉しいですね!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事