エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/10今夜のヒーロー

今日の試合に先発し6回途中まで1失点と好投した藤井秀悟投手が、今夜のヒーロー。

神宮球場は早稲田大学での4年間、そしてプロ野球に入団したスワローズでの8年間、主戦場としていた球場。
さらに今夜は古巣のスワローズが相手ということで、藤井投手は前日から相当意気込んでいた様子。
しかし、その反面、初回、得点を失った時には「どうなるかと思ったほど」と、ほっとした様子で降板後に話してくれました。
ヒーローインタビューでは、ベテランらしく淡々と喜びを語ってくれましたが、きっと内心は相当嬉しかったのではないでしょうか。

暑さ本番となる今後、経験豊富な左腕のピッチングが益々冴えわたるはずですよ。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事