エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/07/07初スタメン

今日は移籍後、2番セカンドで初スタメンの内村賢介選手。

シートノックを終えた3塁ベンチで、バットのグリップエンドにチョコンとあごを乗せ、しばらくグラウンドを見つめていました。

バット片手にグラウンドに出てくると、こちらを見てニヤリ。

「ちょっと緊張しています」。

今シーズン、イーグルスでは55試合に出場していたものの、守備での出場が多く、トレード前の1か月ほどは打席に立つ機会が少なかったとのこと。さらにベイスターズ移籍後も2打席に立ったのみ。

「ピッチャーのボールがしっかり見えるか、ちょっと心配です。だから1打席目は思い切りバットを振ってきます!」と話し、試合に臨んでいきました。

その試合では、タイムリーヒット1本を含む5打数2安打1打点の活躍。

残念ながら試合には敗れてしまいましたが、内村選手のさらなる活躍を楽しみに感じているファンの方も多いのではないでしょうか。

内村選手への熱い声援、みなさんお願いします!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事