エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/06/21バッティングピッチャー

今日は仙台から空路、大阪入りの移動日&練習日。

今シーズン、まだ甲子園球場で試合をしていないため、球場を借りて練習を行う予定でしたが、関西地方はあいにくの雨模様。
そこで、球場に隣接する室内練習場で若手野手と先発投手陣が軽めの練習を行いました。
(ベテラン野手と中継ぎ投手陣らはお休みです。)

このところ、試合のない日には必ず練習が入っていたため、中畑監督の配慮でチームサポーターのみなさんも、今日はお休み。
ということで、バッティング練習には、コーチ陣ばかりでなく、中畑監督もバッティングピッチャーを務めました!
(一軍では裏方さんが多数いるため、首脳陣がバッティングピッチャーを務めるのは、あまり見ない光景です。)

中畑監督のバッティングピッチャー姿、カッコ良かったですよ。
『熱いぜ!キヨシ』で、その様子はきっと見られると思うので!?お楽しみに(^_^)v

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事