エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/06/20先輩と後輩

試合前にボールを使ってトレーニングをしていた森本選手と藤田選手。

口元にホクロのある藤田選手に対して森本選手は「ボールがもう一つあるぞ」と一言。
これに対して藤田選手は「ホクロです!」と切り返すと、今度は藤田選手が「もう一つボールがありますよ」と応戦。
森本選手は「それは頭だ!」とツッコミを入れると「どうなんですか?先輩を先輩と思ってないですよね」と周囲に同意を求めていました。

いずれにしても良い関係の先輩と後輩です(笑)。

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事