エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/06/16今日のヒーロー

今日のヒーローは6回を投げて、ホークス打線を被安打2本に抑えたブランドン投手。
嬉しい嬉しい今季初勝利となりました。

ヒーローインタビューの際には、ベンチでその様子を見ていた友利投手コーチから英語で「映画スターのようだね!」と叫ばれる一幕も。 これにはブランドン投手も「デニーさんの一言で緊張しちゃって、何を話してよいかわからなくなっちゃった」と苦笑いでした。
(ちなみに、友利投手コーチが一番嬉しそうでしたよ!)

5回裏には打球がすねに当たるハプニング(今季3度目!)もありましたが、これにも「次回登板はすね当てをして登板するよ」と口も滑らか。
記者さんたちの質問にも人懐こい笑顔を見せながら、本当に嬉しそうに答えていました。

良かったね!ブランドン!
おめでとう!

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事