エンターテインメント

トップページへ戻る

広報部リポート

2012/06/01ウェイトトレーニング

先日の長崎でのお話。

この日行われた始球式に登場したのは、長崎県島原市出身のタレント、草野仁さん。
草野さんと言えば、ウェイトトレーニングで鍛えた立派な体格の持ち主。

草野さんが登場すると、ベンチ内のどこからともなく「おい、ヨシ負けてるぞ!」の声が・・・

これには、こちらもウェイトトレーニングで鍛え上げ、チームメイトも認めるほどの厚い胸板を持つ吉村裕基選手も苦笑いでした。

吉村選手、写真を見る限りでは、決して負けてないと思いますよ。
(^o^)

写真や全文はモバイルサイトでご覧いただけます。

モバイルサイト

モバイルサイトについて詳しくはこちら

最近の記事